大阪の条件の良い美容外科求人を見つけました

子供のために夜勤のない仕事に転職

総合病院で看護師として働いていたのですが、夜勤もありますし残業も当たり前で家をあける時間が長くなるばかりでした。
子供はまだ小さく、できるだけ一緒にいてあげたいと思うことが多かったのです。
私は昔から美容に興味があったので、美容外科で働きたいという気持ちもありました。
美容外科であれば残業もないと聞いていましたし、夜勤などもなく基本的には定時で帰ることができるからです。
私は大阪でそのような条件のいい求人を探しました。
ハローワークなどにも行きましたし、街においてある求人情報誌をチェックしたりもしたのです。
いろいろと探していたら、大阪でとても条件のいい美容外科の求人を見つけました。
そこは残業もなく夜勤もなかったのでここだと思ったのです。
美容について学べることが多そうでしたし、ここなら楽しく毎日働けそうと思って面接を受けました。
面接を受けた結果すぐに採用をしてもらえたので働くことができるようになったのです。
働き始めて思ったのですが、そこは本当に人間関係がよくて居心地がいい職場でした。
以前働いていた病院も決して居心地が悪いわけではなかったのですが、拘束時間がとても長かったですし体力的に辛いことが多かったです。

子供のために夜勤のない仕事に転職美容外科クリニックに転職した結果!残業一切なし!家事と育児に専念

美容外科求人